610983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.03.31
XML
カテゴリ:幸せなこと

 

なんだか眠れなくて こんな時間に更新です。

今日から もう4月です。
産休と同時に退職して ちょうど一年。

1.jpg

本来なら 4月20日から 会社に復帰する予定でしたが
半導体業界は まだ不況のようで 戻れそうもありません 

昔の会社でまだやりたかったことが いっぱいありますし
大好きな職場の上司や 同僚もいます。

戻れないのは ちょっと悲しいですが
新しく出発するチャンスと 考えて前に 進もうと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 家で仕事をして 得られる収入は 
保育園代で ほぼ消えてしまう感じなので

新たな働き口を 見つけるために また就活です。 
学校に通って レベルアップします。

実は4月半ばから 学校に通おうと思って
もう 申し込みを 済ませてあります。

 家で仕事をしつつ しっかり勉強をして 資格を取る。 
そして 再就職先を見つけたいと思います。

3.jpg

家族の生活のために 働くのに
学校や仕事で 家族とすごす時間が減る・・・

なんだか そういう ジレンマはあります。
悩む 悩むよね~(笑) 

でも そういうことを 全部ひっくるめて
 母は ガッツリ 前に進んでいこうと 思います。

こんな風に 何かにチャレンジしようと思うとき
いつも わくわくします。

メラメラ燃えてくる 自分の魂が 大好きです。

 br_decobanner_20091009154230.gif
応援クリックいつも ありがとうきらきら

Recent Posts

玄関も塗ります
天井作業風景
天井を塗ります
きくらげ卵炒め
壁紙塾・入門 2
壁紙塾・入門
壁紙を貼ります


ルナルナさんに教えてもらった DIYアドバイザーの資格
すごく面白そうで 気になります。

こっちを勉強しても また違った進路が開けそうだったな~♪

超!楽しそうな内容だし 自分でも役にたちそう。

でも 7月に受けようと思っていた Webの試験と
試験日程が かぶりそうなので 今年はググっと見送ります。

ルナルナさん アドバイスありがとうダブルハートまた教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 05:01:02
[幸せなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.