2577450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2009
XML
カテゴリ:子宮ガン
先日、4回目の円錐切除手術記念日を迎え、本日、その再手術となった広汎子宮全摘
4回目の手術記念日を迎えるコトが出来ましたベル

ソコで。

ウキウキで、先程まで日記を書いていたんですが。

マタ、パソコンが固まってしまい、ホボ書き終えていた日記が全て消えてしまいました爆弾

せっかくのお祝いの日だって言うのに、あんまりですどくろ

ま、気を取り直して・・・。

とにかく、区切りと言われる5年まであと1年。

この4年、色々とありましたが、今思えばあっと言う間でした。

なので、きっと5年経過も目前のハズですうっしっし

タダ、やはり4年経った今でも、フト将来が不安になるコトがあります。

いずれ、順序的に言えば、両親を。
そして彼といつか結婚したとして、タダでさえ女性の方が平均寿命が長いと言われる上に
7つ年上の彼を、私が見送らなければいけない日が来るでしょう。

そうすると、子供のいない私は1人ぼっちになってしまう・・・。

年老いて1人になった私の傍に誰がいてくれるんだろう?
誰が私を見送ってくれるんだろう?

漠然と、そんな不安があるのです。

もちろん私ダケでなく、お子さんのいらっしゃらないご家庭は、数多くあると思います。

ご家族がいらしても、寂しい思いをされているお年寄りが
多くいらっしゃるのも知っているツモリです。

子供がいれば不安ではない。と思っているワケでもありません。

でもやっぱり、子供がいないのが不安になる要素であるコトも否めないのです。

あぁ・・・せっかくのめでたい記念日が、暗くなってきちゃいました。
いかん、いかん・・・雫

でも、生きていれば誰しも、多かれ少なかれ悩みや不安はあるんですものね。

とにかく、この4年前の今日と言う日がなければ、私は今ココにいなかった。

命を救ってもらったこの日を、命あるコトを、全てのコトに感謝の心を忘れず
生かされている今を、全力で生きていきたいと思います。

さて、というコトで、まずはお祝いにビールのおかわりでもしましょうかねあっかんべービール

■プロフィール記入にご協力お願い致します。
 「足跡」pageへ
   ↓
「足跡」pageへ


人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 10, 2009 12:43:33 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.