2577463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2010
XML
前回、クリープパーマをしてもらう為、美容院へ行ってから約1ヶ月。

パーマは前よりきつめにかけてもらっているからか、だいぶセットもラクになりましたが
前回カットは全くしてもらっていなかった為、かなり量が増えてしまった髪爆弾

テッペンも黒くなっている為、カラーの方も限界なので
今日は、カラー+カットの予定で美容院へはさみ

着いて早々「今日はカットどうする?」の問いに、間髪入れず「して!」と答えました雫

ま、正確には、パーマがかかっているので、長さ的にはまだ問題ない為
剥いてもらったダケなんですけど。

私的にも、やはり髪の量が多いとシャンプーも大変だし、あまりいいコトはないんですが
どうやら量が多すぎると、せっかくのパーマもキレイに出ないんだとか。

というコトで、毎度のコトながら、色んな話をしている間に
ドンドン減っていく自分の髪に、出来上がりを想像しつつワクワクしておりました。

ら、あっという間にカット終了。

随分と軽くなりました~目がハート

続いてカラー。

だいたい最近は、全体的に染めてもらうんですが
コレからの季節、少し明るい位の色がいいのではないかとのコトで
だいぶ明るくなっていた私の髪でしたが、ソコまでヤンキーちっくになっているワケでもないので
今回は根元ダケ染めてもらうコトにしました。

根元ダケでも、全体的にけっこう明るくなった気がして
量も減ったコトだし、いいカンジの軽い仕上がりになったように思いますきらきら

最近、ヘンなお天気だし、父の調子が悪いコトもあって、気分が重たくなったりしましたが
頭がスッキリしたコトで、少し気分も晴れた気がします晴れ

やっぱりこういった気分転換って必要だし、いいですね目がハート

■倉敷成人病センター婦人科がん患者会ASK(アスク)
  第6回交流会のお知らせ。


 日時:2010年4月24日(土) 14:00~16:00

 詳細はコチラをご覧下さい。
     ↓
  第6回交流会のお知らせ◆倉敷成人病センター 婦人科がん 患者会「Ask」

 沢山のご参加お待ちしています。

■プロフィール記入にご協力お願い致します。
 「足跡」pageへ
   ↓
「足跡」pageへ


人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 15, 2010 11:41:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[美容~健康-キレイになりたい!] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.