2577385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2011
XML
父の死から8ヶ月が経ち、このご無沙汰していた約7ヶ月間、
正直色々ありました。

と言うより、現在進行形かな・・・雫

まず、今年に入ってすぐ彼と暮らし始めました。
ま、一応もう夫婦なんで、事情を知らない方々からは
「何故別居?」と不思議がられておりましたので、自然なコトではあるんでしょうけれども。

ただ、本音を言ってしまえば、父の死から全く立ち直れていないです。

そんな状況で、ましてやマタ母と離れて暮らすというコトが
どうしても寂しくて、父のお骨やお位牌がある家から出ていくというコトが
どうしても寂しくて、あれだけ望んでいたハズの彼との生活も
初めは複雑な気持ちでした。

つい最近まで、父のコトを考えては泣いていました。

今でも寂しさと会いたい気持ちと、色んな後悔で簡単に涙が出ます。

でも、そんな私を癒してくれる家族も増えました。

彼が、子宮ガン術後の約束を果たしてくれたのです。

▼ウチの子(はるちゃん♂)


ウチに来てもうすぐ4週間、生後2ヶ月ちょっとです。

この子のオカゲで、泣くコトもだいぶ少なくなりました。

ま、毎日生傷絶えませんけれども・・・ショック

悪さもするんですけどね、悪気なく爪が立ってるコトが多いんでね泣き笑い

そして。

ちょっと真面目な話なんですが・・・。

と言っても、そんなオオゲサなコトもないんですが・・・。

現在入院中です病院

ずっと更新出来なかったのは、彼と暮らし始めて、
インターネット接続していなかったコトもあるんですが、
接続後も、やはり家事と仕事ととなると、
どうしても以前のようにはパソコン開くコトすらホトンドなくて・・・。

で、今回入院中ってコトで、ヒマが出来たので更新しているワケですけれども。

もうね、書けば長くなるんですが、5月末から実は高熱や微熱がずっと続いていまして。

高熱が1週間ホド続き、治まったと思ったらまた高熱。

そんな中、検査の結果、全身性エリテマトーデスという病気の疑いが出てきました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、難病指定されている病気です。

タダね、コレって11個のチェック項目のウチ、4個該当で確定診断となるんですが
私の場合、今のトコロ3つしか該当しないんですね。

でも、高熱が続くという全身症状があるので、全身性エリテマトーデス(SLE)として
治療を始めました。

ソレでも、今回3度目の高熱継続というコトもあって、
入院となったワケです。

タダね、入院前日から投薬量を増やしていて、そのオカゲなのか
入院してから、全く熱が出ていないんですよね~。

なので、正直めっちゃヒマですショック

婦人科と同じ病院なので、婦人科病棟にでも遊びに行こうかしらんうっしっし

ガン友の皆さん、もし外来予定ありましたら
遊びに来て下さいあっかんべー

なんだか、7ヶ月ブリの更新なのに、バタバタした内容ですみません・・・。

また入院中には更新出来ると思いますが、
コメントなど頂いている方にも、お返事書けていないですが
ご無沙汰していたコト、今後も定期的には更新出来ないであろうコト
お詫び申しておきます・・・。

でも、私はなんとか元気にやっています。

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 28, 2011 10:46:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[全身性エリテマトーデス(SLE)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日のラーメン 600… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.