124812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代女性が活きる道

30代女性が活きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

プラダ 店舗@ ypfzebixxia@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
マルベリー バッグ@ naemfnn@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
シャネル バッグ@ savtskum@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) シ…
グッチ 財布@ rjbuduwb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー ワンピース@ fberum@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

フリーページ

プロフィール

rierie03

rierie03

2012年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか変わるそうです。
ホットメールはオーストラリアへ留学するときに作りました。
あのときからもう10年。一切変えていません。
と言うわけで、個人情報だだ漏れだったわけですが。。。
このたびのニュースを受けて、GMAILさんに変えようと決心しました。

一年以上前から変えよう変えようとは思っていたのですが、
なかなか重い腰が上げられず、今に至りました。

とはいっても、そのままホットメールがアウトルックに移行されて使えるそうです。
私は最近の流れにまったくついていってないのでよくわかりませんが、
SNSやらツイッターやらフェイスブックやらに連動され、使いやすくなるらしいです。
実際私は、そういった最近のものは何もしていないので連動されてもあまりお得感なし。
やたら若々しいメアドを変えるいい機会と・・・私は思いました。

そもそも、日本ではあまりホットメールって使われてないよね?
実際、出会ったことないですし^^;


今日の朝ごはんはおかかご飯です。
通称猫飯。
小さいころから大好きで、これは譲れません。
誰に何を言われようとも、、、食べ続けます(笑)
では、今日も一日頑張ります。(自分との戦いを・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 07時22分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.