085223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**RHJMOYH**

**RHJMOYH**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと落ち着いた生活になってきた今日この頃な、皆置です。(笑
んでもって今日は学校で、地獄の授業さんかんでした・・・・(泣
科目は社会だったんだけど、これが眠いんです!!!
んで、結局少しねてた(爆


ま、学校についてはこの辺まで・・・

そろそろ青春学園入学式の合格書?が届いている時期なんですよ。
純ちゃんのいろりばたでも合格された方、多いですしね(実際、私の友達の姉も合格したし・・)
私も一応応募したんですけど、これじゃー絶対に落選だと思います。

でも、当たったのもあるんですよ?
集英学園乙女研究部公開録音、当たりました(ほv
でも、なんか今回は倍率低かった?ぽいんですよね~
入学式とは比べ物にならないんでしょうか(爆

でもこれには問題が・・・・
この公開録音って、帰る時間が遅くなっちゃうんですよね;
だから今、親を説得中・・・・・--;

いつになったら私に天使が現れるのか(爆



あ、今思えば、この日記も100日を更新してたんですね。
驚きですわv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2004 03:33:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りえ*

りえ*

Favorite Blog

Your Song 暁 しをりさん
still lots more to … 皆瀬 芹華さん
LET’S ら GO⇒☆ シンたん☆さん
The way of hope ☆ほづみ☆さん
テニプリFANのた… ひいらぎ山さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/amrduxs/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jmqos4f/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.