384627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こ~さん広場

こ~さん広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久しぶりにランドマークに行った。

ここはバンカーが多くて難しいところなんだけど・・・

やっぱり叩いたよ~( ̄_ ̄ i)汗たら~

スタートは赤とんぼが出迎えてくれたんだけどいきなりチョロ・・・(*x_x)ドテッ

 

DSCF3056.jpg

 

DSCF3059.jpg

 

ここはケーブルで昇るんだよ・・・o(*^-^*)oニコ

 

DSCF3065.jpg

 

ここで久しぶりにタヌ吉君に会いました!

今日は3匹だったけど元気そうだったよ・・・(=⌒ー⌒=)うんうん

 

DSCF3068.jpg

 

DSCF3070.jpg

 

ここは池の横にガマがあってなかなかいい雰囲気なんだよね~^^

 

DSCF3077.jpg

 

今日はスタミナ定食を食べて頑張るぞヾ(´▽`*)ゝあはっ!

 

DSCF3079.jpg

 

昼からは雲がだんだん黒くなってきて天気が怪しくなってきたよ・・・@@;

 

DSCF3081.jpg

 

なるべく早く周ろうと言うことでカミナリを気にしながら足早に周りました。

 

DSCF3082.jpg

 

DSCF3087.jpg

 

DSCF3083.jpg

 

最後に今日のメンバーで~す!

 

DSCF3084.jpg

 

今日はおお叩きしました・・・…(-”-; )ぅぅぅ

プレー費&食事 ¥5380

スコアー 58&52=110

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 19時42分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.