191178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cara Bambina

Cara Bambina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momo012

momo012

Calendar

Favorite Blog

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

teddy77写真日記 teddy77さん
smile♪smile♪smile♪ ファルティンさん
みいこの部屋 みいこ9493さん
ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん

Comments

aya0829@ おめでとう!! あけましておめでとうございます。 たま…
kuro_kuro_kurosuke@ おぉー\(^o^)/ 今年もよろしくお願いします!! 更新さ…
~~美波~~@ Re:HAPPY NEW YEAR!!(01/01) 今回はブログ復帰かな? 無理ない程度に…
nonna@ Re:HAPPY NEW YEAR!!(01/01) are~~are~~ 更新されているよ 目を疑っ…
☆Yuri☆@ Re:HAPPY NEW YEAR!!(01/01) 明けましておめでとうございます! そし…

Freepage List

Headline News

October 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ご無沙汰していますスマイル
久しぶりの更新ウィンク
また少しずつ更新できればと思っていますので宜しくお願いします。ダブルハート

10月2日、保育園最後の運動会がありました。
とても成長の感じられるいい運動会でしたオーケー

 楽隊では指揮者をやり・・・



とっても緊張しているのが伝わってきました涙ぽろり

楽隊はお世辞にも上手と言えるものではなかったけど・・・
皆よくがんばっていたよグッド

 組体操は本当皆上手にやっていたよ泣き笑い




もう既に辞められている2歳児クラスの時の先生が見に来てくれていて組体操の時
号泣してたよ涙ぽろり

本当に本当に良い運動会でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2011 10:49:47 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.