102534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★まあるいえがお★

★まあるいえがお★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぃこ**

**りぃこ**

Calendar

Rakuten Card

2012.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたすくパラさんでモニター当選しました上向き矢印

白十字「綿物語」、コットンですきらきら
menmonogatari

2箱も☆ありがとうございます目がハート


さっそく届いた当日、
化粧水をたーーーーーっぷり含ませ
両頬にコットンパックで試してみました。

まず、
使いやすいサイズに感動きらきら

箱をよくよく見ると
ゴールデンセクションサイズと書いてありました。
1:1.6の比率が美しく使いやすいサイズのようです。
綿物語は50cm×80cmにカットしてあります。

なるほどぉひらめき

乾燥しやすい私の頬に
ピタっとちょうど良いサイズでしたよスマイル


私はいつも100円ショップか
ドラッグストアで安く売っているコットンを
使用しているのですが、(お恥ずかしい)
やっぱり違いますね~。


それから、
コットンパックの時は
いつも1枚を半分の厚さにして使いますが
綿物語は剥がしやすいのと
コットンが変に毛羽立ったりすることもなく
気持ちよく使えましたウィンク


もう少し使ってみてから
また感想をUPしたいと思います♪


「綿物語」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/cotton/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.09 13:04:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.