102535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★まあるいえがお★

★まあるいえがお★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぃこ**

**りぃこ**

Calendar

Rakuten Card

2012.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プラレールのモニター当選しました!!

ドクターイエローの車両と、
レールスターターセットが8月上旬に届きましたきらきら

purare-ru0
うわぁぁぁあああ目がハート
と嬉しそうに眺める子供たちうっしっし


車両に電池をセットし、線路をつなげて

完成☆

purare-ru1
顔を近づけ間近で見ると迫力満点だね!!

3歳のゆうちゃんは上手に線路を作れます。
1歳のたいちゃんは奮闘しながらも一生懸命くっつけて集中して頑張っています。
それでもそれなりに繋がっていく線路。
2人とも楽しそうでした。


以前、
マックのハッピーセットで
プラレールのドクターイエローをゲットしてから、
ゆうちゃんはドクターイエローが大好きです。

まさか本物プラレールのドクターイエローが当たるとは上向き矢印
すくパラ倶楽部さん、いつもありがとうございます!!
オモチャの当選は初めてだなぁスマイル
親子共々嬉しいですピンクハート



タカラトミー「プラレール」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/plarail/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.13 10:44:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.