102591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★まあるいえがお★

★まあるいえがお★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぃこ**

**りぃこ**

Calendar

Rakuten Card

2012.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みも終わり、
ゆうちゃんが幼稚園に行っている間、
必ずプラレールで遊ぶ次男たいちゃん。

1歳11ヶ月でも線路を組み立てることは出来ます。
クネクネの道専門ですが(笑)
「こうして~こうして~」っと楽しく線路を作ったら
ドクターイエローの車両を繋げて
出発進行!!


普段、兄の影響で戦隊ヒーローものが大好きだけど
ママとしては戦いゴッコより
車や新幹線で遊んでくれるほうが良い。
プラレールが当たって本当に良かった☆

今では
ゆうちゃん「ゆうは、ブルーポリス!!」
たいちゃん「たいはー、シンカンセンっ!!!」

と好きなオモチャを言います。
いつもならフォーゼやゴーバスターズを言っているだろうけど(笑)

すくパラさん、タカラトミーさん、ありがとうございますスマイル


purare-ru4
線路を銃にして
「バンッバンッ!!」
やっぱり戦いゴッコが好き!?

purare-ru5
近所のイオンのオモチャ売り場内トミカプラレールの展示コーナー
いつもプラレールが線路を走っています♪

最近札幌も暑いので家に居られず
イオンへ涼みに行っています。
毎回立ち寄るたいちゃんのお気に入りコーナーなのですピンクハート



タカラトミー「プラレール」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/plarail/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 11:08:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.