172981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cute Girl★Cool Boy

Cute Girl★Cool Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

**りぃ**

**りぃ**

お気に入りブログ

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ビーズボックス日記 Happy-50さん
エディママの制作日記 エディママたんさん
*Smile House* *Smile-sora*さん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ nFZYyIUPjVL mtt4hU http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ WGwcfjuOeTVtj YeHdP6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ sazMMumjCCgIaQhQJ J3ASMR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 プラダ 財布@ mzkkdvimxqr@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 **りぃ**@ maririさんへ お返事遅くなってごめんなさい! 扇風…

フリーページ

Jan 30, 2009
XML


だんなちゃんが禁煙を始めました。

かれこれもう3週間になります。


今までどんなにお願いしても禁煙してくれなかったのに

今回は、真剣のようです。


とは言うものの


自力禁煙は無理なので

お世話になっているのはニコチネルパッチ



2ステップで8週間の禁煙プログラムです。


数年前にガムタイプのものを買ってチャレンジしたら、
体に湿疹が出てリタイア雫


「俺は禁煙したら死ぬんだ」


と言わせてしまうほど、ちょっとつらい湿疹だったようで

それから禁煙は絶対しないと却下されていたんです。


ニコチネルパッチは


上腕や腹に貼るだけ


意外とタバコが我慢できるみたいです。


口がさびしいときは

ガムやスルメをがじっております。


この間は、タバコを吸っている人を見ても吸いたいと思わなくなった

といっておりました。


今回は・・


私が頼んだわけではなく

???

いや

遠まわしに頼んでいたかもしれないけど・・・


妊娠がわかったときに


これからまたお金がかかるし

タバコ・・やめてもらおうかなって


そういえば言った



でも、聞き流されたわからん


それが、今年になってから

禁煙するって!!!


だんなちゃんは、やればできる子だったのです!


めでたく、禁煙プログラムが終了して

正真正銘の禁煙成功になったときは、

お祝いしてあげよう・・・


今から、考えておかなくちゃ♪



あ!!!

ニコチネルパッチ、妊婦さんと授乳中の方には使えません!

念のため・・・書いておきます。





りぃの妊婦生活、23w+3dになりました。

胎動が頻繁になってきたのですが



昨日の夜は、妙に静かで




ま・・・

寝やすかったけど





今朝も静かなので

なんだかちょっと心配になってきた。




胎動に集中すればするほど、

静かなのが不安になる。




でも、BABYちゃんだって寝るからね

寝てるだけかも?



検診・・

来週なんだけど

気になるようだったら早めに行っちゃおうかな・・・


おなかの中、自分で確認できたらいいのに涙ぽろり


BABY&MAM




たんそくUNION

ほんわか素朴なブレスレットお好みに合わせて作ります♪
オーダーはこちらからどうぞ
Send To Mail

たくさんのハンドメイド作家さんたちに出会えます。。。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト クラフターズ応援団.gif 手作りの散歩道

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2009 10:16:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[りぃさんちのいろいろ...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.