045786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:梨花
今日は砺波総合運動公園にいってきました。
「アンパンマン公園」とも言われているらしく
アンパンマンの好きな梨花を連れてってみたく行って来ました。

もひとつはママの学校のマーチングを見たくこれは西部体育センターというところ
ママのイメージでは近いからますますいいだろうということでGo。

昨日・今日と7時前、7時と早い起床になりましたが、
結構時間がたっぷりあっていいかも。
公園にもカナリ早く着き、人も少なかったです。

そして、公園も体育センターも近くはあるだろうと思っていましたが
ナント隣接しているではありませんか。
公園で遊んでいると練習している団体がチラホラ。
梨花は案の定凝視していました。

公園では昨日に続き、小さなロッククライミングのような遊具も
サルのように登っていき、危険を顧みずに走って行き、
今日はママに変わってパパ中心に相手していただきました。
ちなみにママは筋肉痛・・・。

途中、おやつを食べ食べ休憩していたら
近所のお子ちゃまも来ていて、バッタリ遭遇。
「りーかーちゃん」「○○ちゃーん」と
仲むつまじく遊んでいました。
手をつないで走る姿はマジ可愛い。
お互い第1子のみなので兄弟ができたらこういう風に遊ぶのね・・。
と夢まで見ちゃいました。

お昼になったのでランチに・・。
ママともさんのブログにあった「一休」に行きたかったのだが、
地図を忘れて見つからず。最近砺波方面では定番となってしまった。
「キトキト」へ・・。

午後はマーチングを見てきました。
梨花がおとなしくしてくれるかとーっても不安でしたが、
結構椅子におとなしく座って見てくれました。
将来してくれると嬉しいなー。でも、お金がかかるなー。
とアホなことを頭に浮かべながら見ていました。

最近空想壁のあるママでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 21時43分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.