045761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月15日
XML
カテゴリ:梨花
これまたタイトルだけ見るととうとう「離婚」かぁ
と思われますが、大丈夫です。

今週の土日仕事・試験で両日予定があったパパ。
なので、ほぼ、母子家庭状態でした。

昨日は生協。
本日は、朝、パパを会場に送って行った後、
小杉に戻り、歌の森公園で遊ばせました。
案の定、どんな遊具にも果敢に挑んでくれました。
後は、梨花のもっぱらあこがれの「ターザンロープ」のみ。
これはさすがにママ一人では怖いです。

オオーそうだ!!
今日も信じられない出来事が・・・。
ロール滑り台を一人で上り滑っていたら、
梨花の後から、子供を抱っこした若そうなママ。
途中でゆっくり滑っていた梨花が邪魔だったらしく、

ナント・・・・・、足で蹴って押した・・・。何度も。

「オゥーノォー!!」
怒り爆発状態で見ていたら、シカモ高笑いしながら・・・。
さすがの梨花も怖かったらしく、緊迫状態で必死で両手で漕いでいました。
「オイコラワレーしばいたるぞー」と思いつつも
あまりの非常識さに逆切れされても危ないなぁ
と様子を見ていると「○%&*$#×・・・」外国語。
見かけは日本人に見えるが外人さんでしたか・・・・。
くっそー。文句を言いたいが言葉が通じないではないか・・。

パパ・ママ・子供・ばあさんで来ていたが、
君たちはやっている事が分かっているかね。
その後もパパもママも含めて鬼ごっこ?全速力で駆けずり回るのは
自由だが、何度もよその子供にぶつかりそうになり・・。
すごーく楽しそうなのはいいけど、子供がたくさん遊んでいるんだから
注意しなさいよ!!
びっくりしました。

ここの公園は遊具も気が利いているし、
結構気に入っていたけど、これで、2回もいやな思いをしました。

そのあと、本屋・スーパーと買い物に行き、
家に帰って、義母の誕生日プレゼントを梨花と作りました。
牛乳パックに金の色紙を貼り付け、その上から千代紙シールを
梨花が張ってできあがり。

甘いもの厳禁でケーキもまずいと思ったので
夜、番屋のすしでお祝いしました。
おすしも素敵でしたが、値段も素敵でした。汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 21時38分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.