045806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
カテゴリ:梨花
今日は滑川のエプリーズでプチランチ会をしました。
いつも大きなランチ会では少々おしゃべりするもののまったりゆっくり
お話できなかったので嬉しー!!スマイルスマイル

方向音痴の梨花ママとしてはお店にたどり着けるか不安でしたが
なんとか到着。
久しぶりのお休みに梨花の甘えんぼ光線は炸裂していました。
「だーっこぉ」の連発。

前日の夜にスパゲッティ、今朝にはオムライスを食べていたので、
即効ハンバーグランチに決定!!
しましたが、やんちゃんのパスタが登場し、ましゃましゃくんが食べていると
「梨花ちゃんもちゅるちゅるたべるぅ・・・」
とつぶやき始めアセアセ。
テーブルの上にあるものは自分が食べられると思っている・・・。
筒抜けの小声で「梨花ちゃんのは今来るの。あれはお兄ちゃんのだよ」と
必死で言い聞かせていながらもハンバーグで納得するかな?と心配していましたが、
いざくるとハンバーグに夢中。
ええ・・・ほとんど食べてくれました。ママのダイエットに貢献してくれました。トホホ。

最近よく食べてくれます。
でも、これでお子様ランチを頼むと裏切られます。
注文は難しい・・・。

でも、食後にはののさん家でのスイーツタイムが・・。
061223_1416~001.jpg
いいもんいいもんそっちで腹を膨らませてやる・・。
とひそかにもくろんだママでしたが、スイーツタイムでも
ポリポリスナック菓子を食べ続けておりました。
後談ですが、その日風呂に入った後も手がスナック菓子くさかった。ショック
恐るべし、しみこんでるぅ・・・。スゴイ!!

そんな食い気満点の梨花ですが
今回は少人数だったためか興奮気味でやんちゃ炸裂、
普段は最初モジモジしているのに今日はテンション上げ上げでスタートしました。
お友達慣れしたかな?

ののさんちではお菓子食べるだけ食べたら
ままごとに熱中。
明日サンタさんが持ってくるんだけど
今まで家になかったもんね。
2歳児3人の絡みは観察してて面白かった・・。

ひそかに?赤ちゃんフェチのママはすきあらば両方の赤ちゃんたちを抱っこ抱っこ。
しょわしないおばちゃんでゴメンね。ウィンク
赤ちゃんを見ると抱かずにはいられない・・。

イロンナお話をして楽しかったです。
時間がもっと、もっとあればいいのになぁ・・・。

お土産にもらったケーキは梨花がいない間にコッソリゆっくり
いただいちゃいました。ウマ。
とても楽しい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 22時21分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.