045767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママと一緒に おやつ&ごはん

ママと一緒に おやつ&ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月02日
XML
カテゴリ:梨花
元旦、そうそうパパの年賀状に再び振り回されたママちょっと不機嫌怒ってるです。

ということで、今日はお出かけ車しました。
西方面が好きなパパ氷見線荒波をずんずん走っていく。
スキネェピンクハート・・・。
いつもの千里浜コースかな?と思いつつ、
おしゃべりに夢中になっているうちに
梨花は例のごとくアカペラカラオケマイクにテンション上げ上げ状態スマイル
気づくと七尾。
ママ「まさか・・・能登に行くの?」
パパ「え・・ダメ?」
ママ「この正月に何しに行くが?水族館熱帯魚もさすがにしまっとろーし、
   別にいいけど、たんにドライブ?」
パパ「・・・・やっぱあいとらんかね??・・・・」

行く気だったのかぁ・・びっくり

まぁだめもとでいってみよう。幸い道はすいている。
ということで向かってみました。
近くまで来ても、車はあまり見えず、ヤッパリ休みだね
と思っていましたが・・。ナント

開いている!!!!!びっくり

ひゃっほう!!昨日怒っていた怒ってることなんか忘れてその気になってしまった梨花ママ。
単純なもんです。

お正月ということもあり、いろんなところにお正月ムードが・・・。
070102_1139~001.jpg
門松、お正月らしいディスプレイです。

070102_1347~002.jpg
本物の着物着てやっているんだろうか・・。パパいわく多分そうだろうって
お姉さんたち頑張るなぁ。グッド

070102_1354~001.jpg
写真を撮りたくて最初は促してとりましたが、
帰りは自分から進んではめていました。
しかも、はめるのが気に入ったのかナカナカ離れませんでした。ショック

プレミアム気分ですっかりいい気になって楽しんでいました。
屋内の小さいプールでしたがいるかのショーも見れたし、
なぜか梨花はくじら呼ばわりしていましたが・・・。

屋内ではくだり廊下をサルのような奇声を上げながら
猛ダッシュダッシュ歩く人雫するくらいテンションあげあげ状態でした。ふぅ。雫ちょっとホンキで走りました。

夏休みに連れて行って以来、保育園の行き帰りの車の中で
「いるかさん見たいの・・・」とつぶやいていた梨花。
満足してくれたかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 15時10分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[梨花] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.