281143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、今日は夏に戻ったようでした。

でも夜になると秋の虫がにぎやか♪ やっぱり秋ですね。

さて、今夜はオーダー作品を紹介させて頂きます。

オーダーは仕上がり後画像をお送りして、お客さまにチェックしていただき
ご要望があれば手直ししています。

huruhuru・セレンさんの少女時代に飼っていたという白猫さん。
いつもニコッと笑っているような目だったという猫ちゃん。
見せていただいたお写真も確かに目を細めているものしかなかったのですが、
実は魅惑的なオッドアイ。作品はパッチリお目目です。

ではまずはお顔のアップから。
seren2.jpg
なかなか凛としたお顔です。
鼻はほとんどの作品は糸で刺繍するのですが、今回はフェルトを使いました。
ニードルでツンツンとして鼻の穴もできました。

向かって左斜めからの全体像。
seren6.jpg

向かって右斜めからの全体像。
seren7.jpg

耳に特徴ありで、先っぽがほんの少し外向いて反っているそうなので、
一応反らせてあります。
わかりにくいけど、わかりますか?
seren4.jpg

後姿。背中の上の方がちょっと盛り上がったいわゆる猫背…というのでしょうか?
seren3.jpg

しっぽは短いボブテイル。
いつも左を向いていたそうで根元はキュッと絞まった感じ。
seren5.jpg

通常あまり底面は気を使わないのですが、
今回はご要望にお応えして肉球をつけました。
seren.1.jpg

セレンさん、いかがでしょうか?

セレンさんのブログ『huruhuru』 しまなみの情報やグルメ、穴場スポット、
詳しく紹介されていて、画像たっぷりの見ごたえのあるブログです。
更新ペースもとってもまめで感心!
しまなみ情報をお求めの方、参考になること間違いなしです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 22:29:02



© Rakuten Group, Inc.