021185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リィ---

リィ---

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*´ノд`)
最近は 涼しくなって過ごしやすくなってきたね★
皆さんは どんな風に秋の夜長を過ごしますか?秋の夜長に、リンゴの収穫はいかがですか。クリスタルパズルアップルのモニター募集。 ←参加中
あたしの家は家族団欒の時間を とっても大切にしてます。
来年 高校生になる娘と 小学六年生の息子。
いずれは 親離れしてしまう時がくるけど
なるべく家族で一緒にいる時間を作ってます。
ジェンガをしたり
トランプをしたり…
大きなパズルを
皆で仕上げたり。。
毎年、毎年、ピースも増えて、作るの大変だけど、
家族で毎年大きなパズルを一枚作ろうって言い出したのはは子供達からの提案だったの(*´pq`)
出来上がった時は
もの凄い達成感!!
何より子供達が喜んでくれたのが嬉しかったなぁ。(P。∀゚)q
その出来上がったパズルは 子供部屋、あたし達の寝室。
そして 大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてます。
パズルって不思議ですよね。
ワイワイ皆で楽しみながらも作れるし、
1人で静かに作れば無心にもなれる。
今は 家族皆で作ってるパズルだけど 子供達が大きくなって結婚したら
今度はあたし1人で作って子供達にプレゼントしたいな(/▽\*)



秋って何だか、寂しげな気分になりますね~(*´ノд`)

そんなあたしですが
モニプラさんで見つけた
このクリスタルパズル アップルに
一目惚れしてしまいました。
とにかく 林檎が好き!!
飾るのも、 もちろん食べるのも(*´pq`)

一年中、毎朝食べてますもの(P。∀゚)q
高い時期や あまりおいしくない時期もあるケド
林檎は あたしには欠かせないのです★

そんな林檎のパズルを
寝室に置いて
眠りたぁ~い(/▽\*)株式会社ビバリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 15:38:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは リィ---さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ  シャレ…
激辛道場 岡本@ ありがとうございます 激辛道場の岡本です。ブログありがとうご…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.