021186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

キレイとダイエットは楽しまなきゃ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リィ---

リィ---

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*´pq`)

今日は 朝から雨でしたが 毎朝の日課のジョギング頑張りましたd(・∀・)



雨が降ってる時は
家で出来る運動がいいな、
何かないかな…?

と思っていたら
ありました!!
いつもお世話になってるモニプラさんに(^^)エクササイズペダラー のモニター募集 ←参加中




これ 自転車みたいにこいで 足の筋肉を鍛えられるってゆう 雨の日や、これから冬になって雪が降ったりしても家で運動できちゃう、素晴らしい器具です。

こんなの待ってました
(*´▽`)ノ

足の筋肉って 普段歩いたりする時に使う筋肉と 筋トレや、ジョギング、自転車などで鍛える 筋肉って 全然違いますよねΣ(・д・)

普段 運動しない人が 急に運動をしたり ジョギングしたりするのは 怪我のもとです(^_^;)

私も はじめは そうでした。 ウォーキングで 足の筋肉 鍛えたつもりでいて
ジョギングしてみたら…

みごとに 膝と足首、スネを痛めてしまって 散々な目に合いました(ノ?<。)


今はその経験を生かして、新しい運動を始める時は、少しづつ、無理をしないようにしていますd(・∀・)

足の筋肉って 思ってる以上に 衰えやすいんですよね。


だから 普段から
運動して 足の筋肉を鍛えるコトが大事だと思っています。

年をとっても
自分の足で しっかり歩きたいですよね?

私は 今の生活習慣が
何年後、何十年後かの自分を作っていると思っています。オリジナル堂【楽天店】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 15:46:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは リィ---さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ  シャレ…
激辛道場 岡本@ ありがとうございます 激辛道場の岡本です。ブログありがとうご…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.