281103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンブリーダー                     RIKACHAN HOUSE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
084 (300x248).jpg

羽田のホテルに届くrikachan house のワンコからの可愛いメール(*^_^*)

残念ながら・・・私は昔から家族が呆れる鉄砲玉!ホームシックって何?って感じなの(笑)
さあ!今日も朝からホテルの朝食を食べたらソク・・・出かけるぞ~~\(^o^)/


東京 (300x225).jpg



待ち合わせのお店で・・・ももた姉様とフィオナちゃんママさんとランチしながら楽しくお喋り♪

一見グータンみたいだけど、会話の内容はワンコ一色(笑)

フィオナちゃんは後ろのマダムのお膝の可愛いワンコが気になっています(*^_^*)

東京.jpg


代々木公園パウダーちゃんと合流\(^o^)/

久しぶりのパウダーに・・・照れくさいのか・・・なぜか遠慮がちになる私をパウダーはどう思ってるのかな?今になって、もっともっとベタベタしたかったと後悔(*_*)

東京 (2).jpg



そこに・・・偶然現れた英国ゴールデンの男の子♪

な・な・なんと・・・パウダーの娘エスターが産んだ息子のタロウくんでした(*^_^*)

エスターはrikachan house が唯一ブリーディングを許可した女の子で、もちろんプロ中のプロの犬舎さんにお譲りした英国ゴールデンです(*^_^*)

東京 (3).jpg

rikachan houseのワンコとちょっと似てるでしょう(*^_^*)

人懐っこい優しい性格は、外見以上にそっくりでした(*^^)v


東京 (4).jpg

とってもお利口で性格の凄く良いチョコラブラドールくん?(勝手に細身のラブラドールと思ってましたが、もし違ってたらゴメンナサイ(*^_^*)
東京 (16).jpg


訓練の最中にフィオナちゃんと、かけっこしちゃって叱られてました(^_^;)でもそれは、大切なことですから、仕方ないですね(*^_^*)


東京 (7).jpg

パウダーとラブラドールくんとタロウくん・・・みんな仲良く遊びます(*^_^*)
東京 (6).jpg


大きなワンコに混じってジャックラッセルくん!小さいワンコは隣のランですよ(^◇^)

東京 (13).jpg


ピットブルの子犬と上手に遊ぶのは、やっぱりチョコラブくん♪本当に性格の良い子です(*^^)v
ピットブルの子犬ちゃん可愛過ぎて、ベイビー!ベイビー!と勝手に呼んでましたが・・・飼い主さんにお名前を聞いたらめっちゃカッコイイ名前でした(^_^;)
東京 (15).jpg

こちらはピットブルのお兄ちゃん1歳だそうです(*^_^*)二人ともまだ狂暴性は無いようですが、この手の犬種は、1歳半で豹変する子もいるので、私はちょっとヒヤヒヤしながら見てましたけど、とっても良い子でした(*^_^*)

東京 (14).jpg


こちらは、ワイマラナーのロングヘアーだって!初めてお目にかかりました(*^^)v



東京 (11).jpg

フィオナちゃんの知ってるタービュレン?グローネンダール?くんと・・・甲斐犬の女の子達にも会いました(*^_^*)写真撮り忘れてますが、めっちゃ足の速いワンコや黒ラブちゃんや、代々木公園はワンコ辞典みたいで色んなワンコと遊びました(*^_^*)



東京 (12).jpg




カフェでお茶して又お喋りして、あっという間に帰る時間になってしまいました(*_*)


多良子ママさん&お姉様・・・パウダーママさん&お姉様・・・ももたお姉様・・・フィオナママさん・・・東京でも、ファミリーの皆様にお会いできて楽しい時間をプレゼントして頂き、皆さんに大変お世話になりました(*^_^*)


また遊びに行きます・・・皆さま有難うございました\(^o^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 13:39:51



© Rakuten Group, Inc.