281221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンブリーダー                     RIKACHAN HOUSE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
馬瀬川花火HP.jpg



パブコメもちろん投稿しましたよ

今日開催の馬瀬川花火大会があります主催者発表では日本一音の大きい花火大会ということです

雪之丞は打上げっ直下でも全然平気です今年は仕事で行けませんが昨年の様子がホームページに載っていまして、雪之丞もちらっと載っています

http://www.mazehanabi.com/大会概要/フォトギャラリー第22回馬瀬川花火大会の様子です


6枚目に載っています




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




雪之丞パパさん!抜けてましたすみません_(._.)_


今日お電話頂いた後・・・フッと思いだしました(^_^;)

パブリックコメント情報など色々有難うございました。

流石!雪之丞パパさん!もうとっくの昔からご存知だったのですね(*^_^*)

風羽太ママさん達も、よくご存知でドッグランの愛犬家仲間と、もうとっくの昔から、素人繁殖・反対・・・動物取扱業登録の取得条件をもっと厳しく!と・・・コメントしてらしたそうです(*^^)v  (現在・素人でも誰でも取得できます)

プライドの無い素人繁殖はホントに厄介で儲からないと分かると、お腹に子犬を入れた母犬をお腹の子犬の値段も乗せて売りに出したそうです(怒)

犬に愛情有るブリーダーが、お腹に赤ちゃんを身ごもってる母犬を手放せますか?

まして女性なら赤ちゃんをお腹に抱えてる状態で、知らない所に放り出され出産する心境がどんなものか想像出来そうなものですよね!(怒)

私が手放すのは子犬と6歳までの健康でお利口で人懐っこい性質のゴールデンレトリバーだけです!

8歳を過ぎた高齢の犬を手放すなんて考えられません!(怒)

大型犬の8歳は人間の61歳に値します・・・9歳で68歳・10歳で75歳・・・こんな高齢で群れから放り出された犬の気持ちを考えたら可哀想で仕方有りません!

去年の暮でしたか・・・アレンパパさんのご紹介でイギリスの有名犬舎さんから、今年生まれた子犬を譲って頂ける事になっていましたが・・・今年5月 
『お約束の子犬は産まれましたが、原発事故が有ったので、最低でも3年間は様子を見させて欲しい・・・きっとご理解いただけると思います・・・』との事で、連絡が来ました!

両親犬と昨年生まれた子犬の写真を見せて貰い凄く美しい骨量豊な超!私好みのゴールデンで楽しみに待っていただけに子犬を迎えれなかったのは、凄く残念ですが・・・

流石イギリスのブリーダーです(*^^)v

約束より、利益より・犬の幸せを一番に考え責任を持って繁殖されてます!

本来・これがブリーダーの姿勢でブリーダーなら当たり前の事だと思います!

話がそれてるみたいですが・・・

そんな事も有りお腹に赤ちゃんを入れて母犬ごと売りに出す愛情もプライドも無い素人繁殖を許すな!と・・・皆さんでパブリックコメントされてるそうです(*^^)v

結局・・・そんな状態の犬を買う人も居なかったらしいですが・・・その母子犬が、どんな犬生を歩むかは、想像したくないですね(ーー;)

犬種は違ってもそんな環境で頑張って耐えてる母犬が居ると聞いて今日は頭が沸騰しています。

沸騰中の頭でお返事書いたので支離滅裂ですみません(^_^;)



最後になってしまいましたが・・・いつもエグゼのご注文有難うございます_(._.)_

今回は忘れずちゃんと発送しましたので明後日到着の予定です(*^^)v












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 18:36:25



© Rakuten Group, Inc.