281194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンブリーダー                     RIKACHAN HOUSE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04282.jpg

DSC04440.jpgDSC04513.jpgDSC04484.jpgDSC04474.jpgDSC04333.jpgDSC04461.jpgDSC04448.jpgDSC04427.jpgDSC04301.jpg




美濃市の花みこしに行ってきました
神輿の上に和紙で出来た花を飾り付けた花みこし
案内放送でこの神輿は15万枚、この神輿は45万枚使われていますと紹介がありました
すごい迫力のある花みこしです、地元の人に36台位有り約半分くらいが子供みこしと聞きました
花みこしの前の雪之丞、ものすごく映えるでしょ

分かりますか、雪之丞の首輪に付いている花が、花みこしの1輪です

旧美濃駅が、旧い電車の展示館になっていて、お母さんが土産物を見ている間
外で、お父さんといたら店の人がワンちゃんも入店して良いよと言われて
雪之丞も入店しました

お店の人は社長と呼ばれていて、偉い人みたいでした
雪之丞をきにいって、運転手帽、駅長帽を持ってきてくれました
すごく似合うでしょ
社長も大喜び、行き先板、目覚ましの踏み切り、横断旗
はたまたこの店の看板ロボット型の駅長が登場、胸から下げている駅長のカードを
雪之丞にぶら下げて、1日駅長に任命したり、雪之丞の大サービスでした
「電車に雪之丞も乗っていいですか」と聞いたら
「良いよ」と言われ、「おしっこかけたりしませんから」と言ったら
「分かっていますよ」と優しく言われました
雪之丞は信頼してもらっていました
帰り際には5月の連休のイベントにも1日駅長で来てと言われました

少し遠回りして、樹齢100年を超えるしだれ桜(糸桜)も見てきました




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



わぁ~(@_@;)凄いゴージャス(*^_^*)

綺麗ですね~(*^_^*)雪之丞くんは、いつもカッコいいです(*^^)v

駅長さんの帽子も凄く似合ってますね(*^_^*)カッコ良い~\(^o^)/

看板はお口にくわえてるんですか? お利口ですね~(*^^)v


前回頂いたお写真の川で鯉のぼりを流してるのが有りましたが・・・

あんな風景はめったに見れないので希少ですね(*^_^*)

私が見た事も経験した事も無い体験を・・・雪之丞くんは、いっぱいさせて貰って良いですね(*^_^*)羨ましいです(*^_^*)




5月の連休は、1日駅長さんで行かれるんですね(*^_^*)

またお写真楽しみに待ってますね~\(^o^)/













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 15:14:18



© Rakuten Group, Inc.