281140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンブリーダー                     RIKACHAN HOUSE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120413_1638~02.jpg

りかさん、皆さまこんにちは。

ミントもスクスクと大きくなり早一歳を迎える事が出来ました!

可愛いアングルで撮りたいとカメラを向けるんですが、食べそうな勢いで向かってくるので(笑)どこ見てんの?っていうのばかりです。

アリエルちゃんが団子じゃなく、カリカリのまま食べてる姿に衝撃を受けました!うちのミントは一体いつこういう姿が見れるかな~
みんなで一緒に大きくなりましょうねっ(*^o^*)

キャンペーンのフード届きました。ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします♪






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ミントくんも1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ミントパパさん・ママさん・・・今日はお電話有難うございましたm(__)m


新しい携帯は送信ミスと送信済みのメールが、まざっていくからめっちゃ判り難いんです(^_^;)

お誕生日にメール頂いてたのに・・・本当に申し訳ございませんm(__)m


遅ればせながら・・・もう一度  ミントくんお誕生日おめでとう\(^o^)/ 


ミントくんこの写真で見る限りは・・・そんなに太ってる感じは無いですね(*^_^*)


このアングルでは判り難いんですが・・・

足のパッドとマズルが、大きくなるともっともっとカッコ良くなりますよ(*^^)v

また発育チェック兼ねて遊びにお越しくださ~い\(^o^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.16 21:25:09



© Rakuten Group, Inc.