165397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Dec 1, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨夜、憂鬱だった政治がらみのお仕事、やってきました。

まー、緊張と胃痛で疲れきったけど、何とかなりました。



しかしですねぇ~。



うちの社長、がっちり1時間も遅刻してきまして。

その上、監査役はドタキャンをしてくれまして。




昨日、社長は一日お休みをとっていたので現地集合でしたが、
集合時間の2時間位前から音信不通になり、嫌な予感的中どくろ
開始時間過ぎてから遅れるという連絡がきて、全員、苦笑い失敗


社内会議に遅れるのとはワケが違うと思うんですけどぉ。
社長が乗り気じゃなかったのは知っていたんですけどね。
(明らかに乗り気じゃなかったから遅れてきたワケです)



・・・いかがなものなんでしょうねぇ、

この場面で1時間遅刻にドタキャンって。



なので、副社長が社長の代わりに全て取り仕切ってくれました。
私はというと、副社長に言われるがまま愛想笑いと名刺交換雫



あと・・・くだらない感想なんですが。



議員さんって、近くで見ると頭が大きいと思いました。

選挙用のポスターって、かなーり修正してるよなぁー。

それに有名な議員さんほど、お話がとても上手でした。



「演説が命」のお仕事ですものねぇ~。

ちょっとミーハーな気分で、無事に任務を終了してきましたー。

そんなんでよかったのかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2006 10:29:00 AM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.