451583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Sep 25, 2009
XML
カテゴリ:おでかけのこと

今日は岐阜の有名フレンチレストランのビーナス&マーズへランチに行ってきました。

ここ、個室は今の予約が来年4月以降(!!!)ということなんですが

Yちゃんのお友達にキャンセルがでたということで

急きょKちゃんと仲間に入れてもらえることに^m^

悩みに悩んでチキンのコースにキッシュを追加でオーダー。

P1010929.JPG P1010930.JPG P1010931.JPG

P1010932.JPG P1010933.JPG

かなりうろ覚えですが・・・

オードブル 

サラダ

自家製パンの盛り合わせ

キッシュ:ポロネーズ

スープ:しめじのクラムチャウダー 

メイン:チキンのソテー ピーナツソース添え

デザート:麦茶のアイス&カスピ海ヨーグルトのフローズン

ドリンク:アイスコーヒー

なかでもキッシュは絶品でこれだけでも食べに行った価値があったというもの!

よく雑誌などでも紹介されていてお取り寄せもできるのだそう。

素材にも気をつけた美味しいモノを食べるとパワーがもらえる気がします。

刺激をもらって帰ったので、家でいろんなものを作りましたよ♪

その紹介はまた後日^m^

fuyu131[1].jpg

朝時間.jpの姉妹サイト「子育てスタイル」のランキングにも参加しています♪

素敵なママblogがいっぱいですよ~

ファイブ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2009 09:04:20 PM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.