451559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… New! sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Nov 8, 2009
XML
カテゴリ:おでかけのこと

週末にディズニーリゾートへ遊びに行ってきました♪

義父と我が家、弟家族に母とちょっと変わったメンバー。

またしても義父のご招待旅行です。いつもありがとう!

弟は日曜日に出勤になったため日帰り。

母が代わりに参加することに。

早朝眠たい目をこすりながらのぞみに乗って東京駅で弟達と合流。

目指すはディズニーシーです。

ちょうどハロウィンが終わり来週からのクリスマスの間とあって残念だったのですが

クリスマスの飾り付けはされているしクリスマスムード満点♪

その上うれしいことに人が少ないので待ち時間が短いのです!

FPが発券される人気アトラクションを除いたらほとんどが15分待ち位でした。

これは子連れにはありがたい…

甥っ子きっきの一番の目的は「ダフィーを買ってもらうこと!」

シーで歩いている半分の人が連れてるんじゃない??と思われるコレ↓

P1020284.JPG

シーで連れて歩くのが一種のステータスなのだとか。

ミニーが航海に出かけるミッキーの為に作ってプレゼントしたぬいぐるみだそう。

いちばん小さいもので1体3800円(!)にも関わらず

10秒に1個のペースで売れていました(^_^;)

そしてもちろん子供達全員買ってもらいましたよ。アリガトウ…

園内にあるダフィーの撮影スポット(!)でもちろん撮影。

P1020288.JPG

子供達にはいい思い出の品になりました^-^

そして私にとってはこれが一番のお楽しみ♪

東京ディズニーランドホテル!

P1020326.JPG

作っているときは「新しいアトラクション??それにしちゃ大きい…」と思っていたほど。

 P1020334.JPG P1020335.JPG

ロビーからゴージャスきらきらきらきら

そしてホテル内や室内に隠れミッキーがあちこちに…

P1020346.JPG P1020347.JPG

分かりますか~??

そして2日目。オープン直後から新幹線に間に合う時間までフル活動!

P1020373.JPG

FPも使いつつ効率よく楽しめました。

ちゃあがおもジェットコースターデビューを果たし、ご満悦でしたよ^m^

子連れ旅行は大変だけどこうしてみんな揃って出かける期間はそんなに長くないのかも。

せっせと連れて行かないとね、と義父と話しながら帰ってきました^-^

fuyu131[1].jpg

朝時間.jpの姉妹サイト「子育てスタイル」のランキングにも参加しています♪

素敵なママblogがいっぱいですよ~

ファイブ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 10:24:13 AM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.