451368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Feb 26, 2010
XML
カテゴリ:おでかけのこと

今日は朝から大須へ行ってきました。

高校生の頃よく遊びに行きましたが新旧がミックスされているとても面白い商店街です。

大須にはたくさんの着物屋さんがあって中古から新品まで

それこそ数千円のものからウン百万円のものまで揃っています。

今回のお目当ては卒園式用の帯。

二十歳の時に祖母に訪問着を作ってもらったのですが

その時は短大の卒業式で袴を合わせたので帯は作ってなくって。

それからなかなか着る機会がなくて今に至っていたのです…

今日は着物持参でお店の方と友達にアドバイスしてもらいながら

袋帯と小物を選びました。

P1020846.JPG

ちょっと予算オーバーでしたがとっても気に入った帯に出会ったのでこれに決定。

久しぶりの着物、とっても楽しみです^-^

そしてもうひとつのお楽しみ♪

夜は1日限定2組の会員制のみだという

「ステーキハウス橋本」に並んでランチを食べてきました。

ランチはとってもお値打ちでなんとステーキ丼は400円!

私たちはハッシュドビーフも一緒にのったステーキプレート(580円!)に。

100226_1150~0001.jpg

画像が見えづらいですが西洋わさびがのったステーキとハッシュドビーフ、スパゲティ

付け合わせのサラダと赤だしつき。

ステーキは正直イマイチでした…やっぱり夜のお肉とは全然違うんでしょうね。当然。

でもハッシュドビーフは大きめにカットされたお肉も柔らかくて美味しかったです。

また今度はいろいろリサーチして行こうと思います^-^

fuyu131[1].jpg

朝時間.jpの姉妹サイト「子育てスタイル」のランキングにも参加しています♪

素敵なママblogがいっぱいですよ~

ファイブ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2010 04:45:52 PM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.