451544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… New! sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Mar 19, 2010
XML
カテゴリ:おでかけのこと

今日はちゃあのクラスの子達と138タワーの公園へ行ってきました。

家の中に差し込む春の陽射しにすっかり騙されて?

上着も羽織らず薄着で出かけて行ったら風が強くて寒いっ(> <)

偶然コートを2枚持ってきていた(!)友達が貸してくれたおかげで

風邪はひかずにすみました。

市内の小学校が卒業式で5、6年生以外は休み。

平日とは思えない混雑具合でしたが子供達は気にする様子もなく。

「じゃあ明日ね~」という感じでみんなと別れて

まだ卒園の感覚は私もないのかも。

*

2週間ほど前に買ってきたチューリップ。

まだまだキレイに咲いています。

P1020916.JPG

以前なら絶対に白~グリーンの色を選んでいましたが

最近こういうかわいらしい色を選ぶことも増えました^-^


アースデイ尾張木曽川2010実行委員

fuyu131[1].jpg

朝時間.jpの姉妹サイト「子育てスタイル」のランキングにも参加しています♪

素敵なママblogがいっぱいですよ~

ファイブ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2010 07:19:42 PM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.