451547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… New! sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Feb 28, 2011
XML
カテゴリ:おでかけのこと

昨日は名古屋市美術館で開催されているゴッホ展に行ってきました。

混むから…と早めに出て行ったにも関わらず入場制限がかかるほどの人・人・人。

子どもたちは絵の前でないと見られないので長蛇の列について歩く羽目に(+_+)

子どもたちもさすがに疲れたようですが

後から話してみると案外じっくり絵を鑑賞していたことに驚きました!

帰りは我が家みんなが大好きな矢場とんへ。

ビバ、味噌かつ!!

先日買ってきたカサブランカ。

子どもたちも一緒にまだかな~?まだかな~?と覗いていたのですが

今朝一度に2つ咲いていました。

DSC_0006.jpg

私が買いに行った日はお花を選ぶ人がたくさんいました。

みんな春になると家の中に華やぎが欲しくなるんですね(●´艸`)

imgfe669932g6jsv3[1].gif

素敵な心地よい暮らしblogがいっぱいですよ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

収納blog別館「Ordinata!~オルディナータ~」

こちらからどうぞ^-^

本日は「水切りかごの代わりに使うモノ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2011 03:18:45 PM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.