451565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
May 17, 2011
XML
カテゴリ:おでかけのこと

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

先週末、滋賀の義父と一緒に旅行へ行ってきました。

天気が良かったので日焼け対策も忘れずに。

朝8時頃出発してお昼頃到着=3

やっぱり遠かった(> <)

残念ながらジャングルバスの予約は取れなかったので車からの見学となりました。

DSC_0012-1.jpg 

動物図鑑を片手にちゃあの解説を聞きながら。

DSC_0015-1.jpg

子どもたちも動物園とは一味違う動物の様子を見られて楽しかったようです。

DSC_0041-1.jpg

私の写真からは富士山の雄大さが伝わらないのが残念!

朝方はくっきりと山頂まで見渡すことができました。

そしてこれまた楽しみの一つだったのが箱根の宿。

DSC_0043-1.jpg

100%源泉かけ流しの露天風呂付きのお部屋♪いいお湯でした~

翌日は御殿場プレミアムアウトレットへ寄った後

高速経由で沼津港で海の幸を堪能。

今が旬の生しらすは透明で甘味があっていくらでも食べられそうでしたよ。

移動に時間がかかってちょっと疲れましたが大人も子供も楽しんだ旅行でした。

imgfe669932g6jsv3[1].gif

素敵な心地よい暮らしblogがいっぱいですよ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

収納blog別館「Ordinata!~オルディナータ~」

こちらからどうぞ^-^

本日は「キレイを保つ習慣@床」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2011 01:55:16 PM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.