450551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
昭和懐古ちゃん 昭和懐古ちゃんさん
May 14, 2012
XML
カテゴリ:写真のこと

今年もつくる。的写真展に親子で参加します!

今年で3回目の参加。

相変わらずカメラの腕は上がりませんが、懲りずに参加。

午前中学校の行事に参加してから、散策&撮影タイムから合流しました=

つくる。の近くの川では春の花がたくさん咲いていました。

DSC_0006.JPG DSC_0009.JPG

矢車草                コバンソウ

DSC_0020.JPG DSC_0024.JPG

      バラ           オオヤマレンゲ

写真が上手く撮れませんでしたが川にはヌートリアの姿が!

近所の方々曰く「あぁ、いるよ~。鯉も亀も。」

…鯉や亀と同レベルなようで。びっくり。

今年もわいわいと3歳から80歳までのワークショップ始まりました!

楽しみま~す♪♪♪

imgfe669932g6jsv3[1].gif

素敵な心地よい暮らしblogがいっぱいですよ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

収納blog別館「Ordinata!~オルディナータ~」

こちらからどうぞ^-^

本日は「キレイを保つ習慣@花を欠かさない」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2012 05:25:00 PM



© Rakuten Group, Inc.