451563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++日々のこと+++

+++日々のこと+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikarina2001

rikarina2001

Freepage List

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

::::homemade*home:… linen*kさん
きょうのおはなしな… リリー♪♪さん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Nov 12, 2012
XML
カテゴリ:おでかけのこと

週末、名古屋市美術館で開催中の青木野枝展へ行って来ました。

えmain.jpg

青木さんの作品は数年前からのファン。

鉄板を溶断、溶接し作った作品。

主題が「ふりそそぐ水」ということで水をテーマにした作品なのですが

無骨な切りっぱなしの鉄板の組み合わせとは思えないような

まるで重さを感じさせない軽やかな作品が印象的です。

今回彫刻以外の作品を初めて観たのですが

銅版画も本当に素敵でため息がでます。

がんばればなんとかなりそうなお値段のよう。

いつか我が家に迎え入れたい…

残念だったのは↑のパンフの表紙にもなっている作品が観られなかったことと

新しい画集の実物が見られなかったこと。

こちらは予約販売中でしたが

画集はさすがに中を見て買いたいので次に行った時にします。

なにはともあれ、素敵な展覧会です。

12/16まで開催中ですのでお時間がある方は名古屋市美術館へ、ぜひ♪

おススメです^-^

収納blog別館「Ordinata!~オルディナータ~」

こちらからどうぞ^-^

本日は「ストールのタグを外す」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2012 06:06:12 PM
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.