237126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの たぬき

いつもの たぬき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りきkkぱぱ

りきkkぱぱ

フリーページ

ニューストピックス

2006.11.25
XML
カテゴリ:ふつう
ごりえさんから バトンがきちゃった。

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

 いきなり 最初に・・・・・
 たぬきさんやぞうさんお願いします。
 スルーしても構いませんよ。

『2』お名前は?

 りきkkぱぱです。ときどき、勝手に名まえが変ります。人は「越前たぬき」と呼びます。
 

『3』おいくつですか?

 ははは、まーいいじゃないですか!
 でも、感謝してます。NHKの磯村アナの「あの時世界は」とかいう番組を
 見れたこと。浅間山荘突入をテレビで見れたこと。アームストロング船長が
 月着陸船から降りてきたこと。大阪万博やペレストロイカから、ソ連が
 なくなるのを見たこと。ベルリンの壁がなくなったこと。元号が代わる 
 小渕さんを見たこと。21世紀に代わる瞬間を見たこと。こんなのが見れた
 年齢で あった事に 感謝してます。若くして結婚したので 19歳の
 大学1年の父に似て美形の娘がいます。

『4』ご職業は?

 前横 大手量販店3店に囲まれた 小さなCVS風 酒店の店主にすぎません。
 悪戦苦闘中。また 酒造蔵元の専務でもあったり、学習塾の塾長であったり
 と クロネコのメール配達したりと がんばってます。

『5』ご趣味は?
 
 空想にふけることと、
 ・・・・・・・・・・・・(-_-;) か 書けません・・
 
『6』好きな異性のタイプは?

 ここを 書くように ごりえさんからの指示が・・・。
 基本的に、よく笑ってくれる人。(下品な笑いはイヤ)
      冗談がわかってくれる人。
      場所柄をわきまえることが出来る人。
      さりげない着飾りのできる方。かな

  さて、私としては、ここは その いっぱい分類がありまして
  「いい」「好き」「好み」「興味」「恋しい」「愛している」とあって
 「いい」世話好きな方とか、仕事が真面目な方、一生懸命な方
     何か 目標をもって がんばっている人などで
 「好み」もちろん 和風美人さん。
     上から ヒューヒューヒューがいいわさ。
     なんか言うと 「にゃん!」とか 言うような子
  などと まっ ありまして 時々 失敗するのが「好み」で
  動いて えらいことによくなっちゃいます・・・・。

『7』特技は?

 何かなあ・・・、すぐに感動するところ。
 最近、特に涙もろくなりました。(笑) ごりえさんのそのままいただきます・
  あと、特技というか 食品系の会社に何十社か 関係がありまして
  その食品の裏ラベルとか缶底の記号やアルファベットやカタカナが
  何を意味しているのか、何て書いてあるのか、読めます。(秘守義務)
『8』資格、何か持ってますか?

 自動車免許、 なんか いっぱい 持っていたような気がするんですが
 な~にも役立っていません。
 ・・・・・・あ~!忘れてた 利き酒師でした。
   私の妹の旦那は、ソムリエで、田崎さんの前に 凄かった人です。

『9』悩みがなにかありますか?

 子どものこと、仕事のこと。髪の毛のこと。
 でも、一番は自分のこと。はあ~~、悩みはつきません。

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは、麺類はなんでも可。
 嫌いなのは、いっぱいあります。
       なかでも あれ、緑のバナナじゃなくて p-マン!

『11』好きな人はいますか?

 もちろん、いっぱ~い!
  ホント 人間的に 好きな人いっぱい!
      パーツ的に 日本人規格想定外のカップの方とか・・・。(笑)

『12』貴方が愛する人へ2言

 信じてください
 許してください・・・・・なんか 実感こもって・・

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 人数的には たぬき軍団とぞうさんチームで 人数は事足りるんですが・・。
 おまかせします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.25 20:22:25
コメント(14) | コメントを書く
[ふつう] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あそべぇ! ~ 1… あそびすとさん
 あなた と 雨や… rain27jpさん
ミックスジュース ごりえ701さん
今日も元気で りうりう*さん
もみじのドタバタ日記 もみじのかんざしさん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

コメント新着

_AZ_@ いますよ~ヾ(≧ω≦)ノ いや、ほとんどいなかったですけどw いつ…
りきkkぱぱ@ Re:美人の娘 結婚式 (10/15) ほとんど 放置状態になってしまった楽天…
うさちゃん119@ おめでとう おめでとう~ ぱぱさん お久しぶりです。 素敵な結婚…
パクチーナ@ Re:syshin(07/20) お久しぶりです! あちらのブログも拝見さ…
忠犬ぽち丸@ 遅ればせながら… ご卒業おめでとうございます。 りき君、逞…
すみれん@ Re:ありがとうございました(03/13) りきくん、ご卒業おめでとうございます。 …

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.