299225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りこちゃん

りこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛犬ran

愛犬ran

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007年07月16日
XML
カテゴリ:つぶやき
入会するのは 楽ですが
解約するのは かなり 難しいと言うか 面倒

長男の副回線になっていたので、 特にだった。。。

AUの欲しい機種も なんとか 見つかり よかった。

使いやすいとか 機能付きとか 

選択するのに

ただ 私は シャープに こだわった

理由は 携帯を始めて持った時の機種が シャープで・・・
シャープでなければ 携帯の使い方が理解できないと 思い込み
それから 今回が6代目 やはり シャープにした。

 「W51SH」

在庫がないために 東芝に・・・・と思っていた
でも 不安だったが。。。。
教室の家電で 見つかって よかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 13時45分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.