268437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りこなこママの部屋

りこなこママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月22日
XML
カテゴリ:マリメッコ
ずーっと迷っていたマリメッコのリュック😊
タイムセールで半額+ポイント利用でめちゃくちゃお得に購入できました💕
旦那さんからの誕生日プレゼントということで買ってもらいました😍

rblog-20160622141700-00.jpg
カラーも欲しかったコールグレー‼️‼️
少し大きいかなって思ったけど…クタッとした感じで背負うと、このくらいでちょうど良いかなって思います👍
荷物が入ってない状態だと、とても軽いし…本当に素敵です💕
フル活用するのはまだ先ですが、大切に使いたいと思います😊

そして、ファイルボックスに無造作に放り込んでいたお家の説明書の見直しを行いました😊
人気ブロガーさんの記事を参考に…✏️
無印のファイルに一つずつ入れてみました😁


rblog-20160622141700-01.jpg
キッチンやトイレ、浴室の設備から細かい照明の説明書まで…ファイル2つがいっぱいに😱

5年間でほとんどが見ることが無い説明書ばかりですが…やっぱり見やすく収納することで、スッキリ気持ちよくなりました😆

rblog-20160622141700-02.jpg
置き場所は、家電の取説などの横へ‼️

少しずつですが、モノの住所を決めて使いやすくしていきたいと思います👍





今日も最後までお読み頂きありがとうございます~💕
お手数ですが…「読んだよ」の印に、下のバナーをポチッと宜しくお願いします😆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月22日 14時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.