003950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚弁護士の知られざる真実

離婚弁護士の知られざる真実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

生活

(2)

選定

(2)

風刺

(3)

サイド自由欄

楽天カード

2013.07.02
XML
カテゴリ:風刺
妻の浮気で探偵を使いました。
数字はそれぞれなんですが、日数と刻限によりますね。
そして、宣伝をたくさんしている所は数字が結構高いです。なので 私はネットで調べまくり無料相談をしている所に相談をして比較をしてみました。
いつの何時に相棒と会っていっているか、を予想できれば一番料金的にも格安で済みます。
わたしが依頼したのが帝都リサーチという所でした。
無料相談で対応してもらい何が一番良い手順かを決めて、証拠写真を抑えてもらい、妻に突き付けました。

探偵も自分との相性もあるので、話をしてみてから決めて見て下さい。

浮気調査の探偵社料金はどのくらいかかるのでしょうか??
無色々な所を調べるのですが、ケースによっては変わるとの答えが大部分で、どうしていいものやら苦悩ます。

妻が愛人と会っている所を証拠として撮りたい(離婚の調停、裁判用に)のですが、探偵社に上申するケースに裁判に使うとか言うと料金は高くなるような気がしますが、実学はどうなのでしょうか?
単に「浮気を止めさせたいので、写真やビデオにおさめて下さい」と言ったほうが安い気がするのですが・・・
私としては、愛人とデートの仕事場の写真さえあれば良いのです、以前に浮気がおおやけし会う事を止めさせた相棒なので。
ちなみに相棒の名前、住所はわかっています 。

確かにケースによって負担が変わると言われるのは仕方ない事だと思います。
相談の電話で、開口一番に「いくらですか?」と聞かれる事が多いのですが
私も同じ様に答えています。

そこで詳細な負担を出す為に、まずは現況を伺っています。
どうして浮気調査が必要になったか、相棒の通報はどのくらい持っているのかなど詳しく聞かせて頂いています。
お話を聞いた上で浮気調査手順や短期、負担をお伝えするようにしています。
話も聞かずに、「これぐらいです」という曖昧な言い方はしないように心掛けています。

自社では常に裁判でも活用できる報告書をお渡ししています。
会社によっては違うと思いますので、その都度確認された方がいい思います。

全てに於いて疑惑に思う事や、不安な事は契約前に確認しておく事ですね。
きちんと説明してもらって下さい。

浮気の調査をするのであれば、
裁判で有力な証拠をとれる探偵社に依頼するべきです。

最初
は安い見積もり料金を誘いされても、浮気調査員増加やなどの
名目で、あとで追加料金を請求する悪質な探偵もいますので
注意することです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 22:55:31
[風刺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.