2225644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も寒いですね~




今日は我が家の白樺君たちをご紹介四つ葉








おいらの宝です



DSCN2195.jpg






左のパンかごと小さなバスケットが一番の古株くん。


なんとなく「飴色」になってきた感じハート











楽天にも白樺グッズ、たくさんありますね。













おおっと、この子達を忘れていた!




DSCN2201.jpg




小さなおくつと針山くん。













下敷きになっているのは、白樺くんと一緒にスゥエーデンからやってきたヴィンテージクロスプレゼント





























見てるだけでニヤニヤしてしまう自分がこわいっお化け








みんなそれぞれに役割があって、毎日の生活の中でガシガシ使われております。



三人のチビたちが嫁に行く時に、飴色になった白樺君を持たせてあげるのがおいらの夢ひよこひよこひよこ















10ヶ月と半月になった三女のこまっぺ。


先週、突発を無事終了!




水曜の夜中から金曜まで39度の熱が出て、土曜日には平熱に戻りそのあとボツボツマンにへーんしんNG






高熱で不機嫌になりましたが、おっぱいの飲みも悪くなかったので「こりゃ突発に間違いないな~」と思いましたが、念のため病院へ。




先生も「喉が赤いから風邪かもしれないけど、おそらく突発だよね~」ってな感じ。





案の定4日目にはストンと熱が下がりました。



こまっぺ、突発おめでとう~星




りこさんは1歳の誕生日、ことすけは1歳2ヶ月のときだったな~



三回目ともなると、母も余裕になりますねぺろり













赤ハートランキング参加中です。ポチットお願いします赤ハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ








今日の気になる気になる・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/16 07:39:01 PM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

夏のムダ毛ケア・最… New! ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.