364662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

スーパーファンデーション.JPG

色が変わるPARS スーパーファンデーション ORIKS MAGICを試してみました。

わずか30秒でプロメイク完了!!

スーパーファンデを手に.JPG

使った率直な感想は、まず「不思議」と思いました。手に出したときには光沢のある白い色だったのですが、肌につけた瞬間から肌色に変化していったのです。初めての感覚でびっくりしたのとすごいのとダブルで驚きました猫

つけた瞬間からとても伸びがよく肌になじんでいく感じがしたので、とても使いやすかったです。そして香りがとても良い香りなんです。つけていて心地良かったです。つける前は、赤ら顔だった私ですが、
スーパーファンデつける前.JPG

つけた後は、光沢感のある自然な肌色に変化しているのが分かりました。
スーパーファンデつけた後.JPG

このスーパーファンデーションの魅力は、
1.美容液
2.栄養クリーム
3.日焼け止め
4.化粧下地
5.ファンデーション
6.コンシーラー

の6つの機能が配合されているので、早くて簡単にプロ仕上げのベースメイクができる点です。

以前は、ファンデーションの前に、クリームを塗って、日焼け止めを塗って、化粧下地を塗ってと本当に手間と時間のかかることをしていましたが、このスーパーファンデーションは名前の通り、手間がかからずに綺麗に仕上げられるので、時間のない人やちょっとお出かけしたい時などでも気軽にメイクが出来てとても便利だと思いました。

自分の肌色に変化する世界初の独自技術CCMテクノロジーのファンデーションを使えて本当に良かったです。

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/25 03:54:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.