365101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「朝肌美」ヴァージンフェースファンサイト応援中

株式会社クラップ・スタイルさんより、「ヴァージンフェイス」モニターに当選しました。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5用途をこなすオールインワン化粧品です。
ヴァージンフェイス.JPG

始めはオールインワンで本当に大丈夫なのだろうか?と少し心配に思いましたが、手に出したときには白くトロッとした感触でしたが、伸ばしてみると透明でサラッとしていて、肌にスッとなじんでいく感じでベタベタ感が一切ないんです。
ヴァージンフェイス手に.JPG

でも、つけ終わるとしっとり感がとてもあるので、肌がうるおっている感じがいつまでも続いているんです。
それと香りがとても優しいです。レモンのような柑橘系の香りで、とてもリラックスできます。

10日ほど使用しましたが、初めの数日に比べると更にニキビなどの肌トラブルが減り、お化粧ノリもとても良くなりました。

目元や口もとなど乾燥しやすかったのですが、とても保湿力があるのでそれも改善されました。

何と言ってもこの美容液1本で済んでしまうので、とっても楽だし便利だと思いました。

株式会社クラップ・スタイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/09 05:31:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.