364497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

ヒフケン様より『ラミナーゼ ソープB』のサンプルをモニター当選させていただきましたダブルハート
ラミナーゼ.JPG

私は背中ニキビに学生時代から悩まされていて、いろいろ試してみたんですが、大幅な改善がなく何かいい商品はないかなぁと思っていました。

そんな時にヒフケンさんの『ラミナーゼ ソープB』を知り、ぜひ使ってみたいと思いました。

使用してみた感想は、背中ニキビがかなり減りました。そしてできにくくなったので驚きましたスマイル

泡立ちもとても良くキメが細かいので、とても洗いやすかったですダブルハート

専用泡立てネットもセットでついていたので、かなり泡立てやすかったですダブルハート

洗いあがりはさっぱりするけどつっぱらないので、ちょうどよい感じでしたちょき

本品もぜひ使ってみたいと思いました。

ラミナーゼ ソープB

ヒフケン ショピングサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/05 11:53:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.