364665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター第2段 ←参加中

『コイン精米機を使ったことがありますか?』

コイン精米機は使ったことがないです。玄米を今までに買ったこともないです。

『精米ってどんなイメージ?』 

精米のイメージは、とても良いです。その都度精米するので鮮度が良くて炊いたときの香りや味なども格別に良さそうだと思いますダブルハート

『家庭用精米機を買うなら、こんなことが気になる』

気になるのは、精米時間や、簡単に使えるのか、あとはデザインもとても気になります。毎日使うものなので、インテリアとしてもかっこ良かったり、可愛かったりするものだと魅力的ですダブルハート

あとは、場所をあまりとらないようなコンパクトさがあると嬉しいです。

本格精米機

モニプラさんで当選した玄米のイベントで玄米を最近初めて食べたんですが、美味しかったので、精米して食べたり、玄米で食べたりその日によって選んで自宅で炊きたいなぁと思いましたダブルハート

本格かまどご飯釜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/19 08:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.