364874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【160℃耐熱】ゴージャスウィッグ 獅子姫カール イエローフォックス ←参加中

【160℃耐熱】ゴージャスウィッグ 獅子姫カール イエローフォックス
ウィッグ

今ある髪型を「今日だけ」変えたいと思うことってありますよねダブルハート

そんな時に、簡単にイメージを変えられるのが、りぼんウィッグだと思いますグッド

巻髪を作ったりするのは大変だし、短い髪の人が長い髪に簡単になれるので、本当にイメチェンができるんです!

このウィッグが当選したら、多分見た目も若くなると思うので、服装も若くしてみたいですねダブルハート

20代に見られることはありますが、20代前半に見られたら嬉しいですちょき
 
ファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/21 11:01:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.