364538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペットボトル式加湿器 モニター募集!

ペットボトルをタンクにした超コンパクト加湿器どきどきハート
オリジナル堂【楽天店】

ペットボトルを水タンクにした加湿器なので、飲み終わったペットボトルに水道水をいれたら、専用の加湿器に差し込むだけ!!

霧が約7時間も発生し、周囲を潤いある空間に変えてくれる優れものグッド

霧は超音波振動によって発生するため、吹き出し口が熱をもたず、水が無くなると自動的に停止するので安全・安心ちょき

手の平サイズの超小型なので、出張先のホテルや旅行先の旅館、職場など何処へでも持ち歩け使うことができ、海外でも使えるスグレものダブルハート

急に寒くなってきた今の時期からしっかり加湿をして、喉や肌のケアをしたいですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/25 08:49:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.