364534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆座った瞬間姿勢がピン!のリボ社のバランスチェアは『きせかえバランスチェア』☆ ←参加中

姿勢が良くなるバランスチェアといえば、北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア

株式会社プロダクトマーケッティングサービス様の

『北欧のノルウェー・リボ社バランスチェア』

座ってみた~い!!と思い続けてはや数ヶ月・・・雫

今だ実現はしていないです号泣

何が魅力的って☆座った瞬間姿勢がピン!☆ですよ!!

なかなか普通の椅子ではそんなことないですよねぇ・・・雫

姿勢がピン!と伸びれば集中力アップ上矢印するので、効率よく作業することが出来ますよねちょき

そして張り地は何と10色の中から選ぶことができるんです!!

私の希望は、ハートピンクハートですちょき

そして、専用カバーは

サマーランド

上矢印こちらの北欧ファブリック専用カバーの『サマーランド』

をぜひ使ってみたいです!!

大好きなピンクも入っていて、明るい印象で可愛さのあるカバーだと思いましたピンクハート

モニターできた際には詳しくわかりやすい写真付きのレポートをしますのでよろしくお願いします!!

楽天ランキング1位の学習椅子はコレ!北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/23 08:53:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.