364856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

冷たい足に塗って、ポカポカするクリーム!本場ドイツよりウォーム を3名様 ←参加中

ひんやり冷えた足に塗ったらあったかくなるクリームがあれば買いたいですか?

答えはイエス!!ですぱー

冷えた足はなかなかあたたまりません雫なので、本当にあったかくなるならぜひ使ってみたいです!!

そんな商品が、有限会社アスカシステム様の新製品

アスカシステム.png

冷えやすい足に~ ジクタボール ウォームプラス[JI-warmp]

なんですよ!!

ハート(手書き) オーガニックハーブ配合の優しい新製品ダブルハート


フットケア先進国ドイツにある、ジクタス社、1952年にはドイツオリンピックチームの公式サプライヤーと指定、製品を供給した伝統あるメーカーで、薬局、足治療医、医薬品業者、その他の専門業者に製品を供給しているんですグッド


つめたい外気や室内の冷房などで冷えた足をケアしますグッド


マッサージしながら皮膚に浸透させ、気になる足のヒンヤリ感を緩和しますグッド

きらきら特徴きらきら

ハート(手書き)新たに医薬品としても使われているアラントインが配合(本製品は化粧品です。)され消炎・沈静効果アップ上向き矢印し、肌荒れを防ぎますオーケー

ハート(手書き)リモネン、イランイラン花油、シトロネラールなど新成分配合!!

ハート(手書き)エアーレス新容器に変更。空気に触れにくい構造でクリームの鮮度を保ちますちょき

ハート(手書き)ポンプ容器の為、使いやすくなりました!!

YOUTUBEで動画はこちらから右矢印http://youtu.be/if8a1ZLhepg

ジクタス ウォームプラス新製品2大キャンペーン!

新製品ジクタス ウォームプラスをご購入の方に2大プレゼント実施中!!

その一 ショップ美童で使用ができるポイントを2倍プレゼント中!

その二 卓上クロックを1注文につき、1個差し上げます。(数に限りがあります)

ぜひ試してみたいですきらきら足の冷えが改善されたら嬉しいですダブルハート
足専門サロン「サロン・ド・コンソラーレ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/06 10:30:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.