364028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                     さくら株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中さくら

株式会社 黒龍堂さまの 

           星ポイントマジックPRO プレストパウダー星

ポイントマジックPRO1.JPG

22 ミディアムベージュを試してみましたダブルハート

箱を開けてみるとこんな感じです下矢印

ポイントマジックPRO2.JPG

綺麗な薄いピンクのデザインダブルハート

ポイントマジックPRO3.JPG

中を開けてみるときらきらミラー付ききらきらで、とっても便利ちょき

このポイントマジックカバー力が高いので、ファンデーションの代わり

下地やコンシーラーで仕上げてから、リキッドファンデーションなどは使用せずに

使用するのが良いそうなんです!!

ですので、普段は下地の後にクリームファンデーションを塗ってからフェースパウダーを

使用していましたが、今回は下地の後にすぐポイントマジックを使用してみましたウィンク

通常のファンデーションよりは多少薄づきですが、毛穴をしっかりカバーしてくれて、

しかもつけた後は肌がきらきらサラサラきらきらになりましたおとめ座

いつもTゾーンがテカるのにこれを使うとテカりませんでした!!

これならファンデいらずも納得ですグッド

手につけてみるとこんな感じ下矢印

ポイントマジックPRO4.JPG

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、薄づきなのにカバー力がしっかりあります!!

でもカバー力があるのにその仕上がりはヌーディーきらきら

それには秘密がありますウィンク

ひよこライティングパウダー ひよこカバーリングパウダー ひよこ凹凸補正パウダー

この3つのパウダーが入っているからなんです!!

そして、ミネラル成分92%で出来たこのパウダーは、パラベンフリー!!

ニキビのもとになりにくい処方なんですちょき

私はニキビが出来やすいのでかなり嬉しいですダブルハート

潤い成分もこんなに配合されています下矢印

ひよこアミノ酸 ひよこアロエベラエキス-3 ひよこアロエベラエキス-1 ひよこカッコンエキス ひよこクロレラエキス

そして、SPF15あるので、紫外線からもお肌を守ってくれますダブルハート

ポイントマジックPRO5.JPG

しかも嬉しいことにこんなにコンパクトダブルハート

これなら外出時に持ち歩いてもかさばらないし、便利ですねオーケー

自宅でも外出時でも使っていきたいですダブルハート

                            株式会社黒龍堂

                     ポイントマジックPRO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/12 08:56:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.