364492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスツリーあなたのあったか体験談教えてください♪タリーズコーヒーセットプレゼント! ←参加中クリスマスツリー

私のあったか体験談は、まさに昨日のイブのお話ですきらきら

主人の好きなお誕生日チョコレートのクリスマスケーキを購入し、自宅まで持って帰る途中にケーキを落としてしまい、自宅に帰っておそるおそる見て見ると、案の上ケーキは半分がつぶれている状態号泣 

「あ~ぁしょんぼり」と私もショックでしたが、主人に言ったら大好きなチョコケーキがつぶれていたら落ち込むだろうなぁと思っていました下向き矢印下向き矢印

そんな中、主人が帰宅歩く人ダッシュ

「ケーキ落として半分つぶれちゃった。ごめんね雫」と言うと、主人は

「仕方ないよ。味に変わりはないんだから大丈夫だよスマイル」と言ってくれたんですダブルハート

私はそのとき、なんだかほっとしてすごくほっこりした気分になりましたぽっ

そしていざケーキの箱を開けて主人が見た時に言った一言が

そんなに崩れてないじゃん!!美味しそう~ぺろり」と言ってくれましたスマイル

そんな優しい主人に美味しいコーヒーを作ってあげたいですダブルハート

                     スターフライヤー公式サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/25 08:33:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.