363170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                     さくら自由が丘スリムビズビューティカフェファンサイト応援中さくら

先日、自由が丘にあるスリムビズ・ビューティーカフェ に『マテリアリフレ』のセラピー体験に参加してきましたダブルハートダブルハート

『マテリアリフレ』とは、無農薬の国産大豆乳酸菌&酵母から作られた乳酸菌代謝物質でできたボディケアーローションで、このローションでマッサージすることにより、手・足・体の老廃物を、ボロボロと出してしまう、驚きの商品なんですよびっくり

                     マテリアリフレ画像大豆

今日はこの『マテリアリフレ』を実際に使って体験できるんです上向き矢印上向き矢印

                     マテリア説明.jpg

その前に日本ネオライズの社長様からのお話が始まりました!!

                     マテリアができるまで.jpg

本来、『マテリアリフレ』は美白・美肌など美容目的の商品として開発されたそうですが、そのマッサージ効果(リンパ・血流促進・筋肉緊張緩和・鎮静等)から整骨院・整体院・スポーツトレーナー・エステ・リフレクソロジーサロンが施術剤として使用し、その手法が『マテリアセラピー』と呼ばれるようになったそうです!!

『表情が明るくなった』『リフトアップした』『むくみが取れてラインが細くなった』『毎日使ったら痩せた』などの体験があり、女性誌やメディアでも取り上げられていて、芸能界でも愛用されている方もいるんです上向き矢印上向き矢印

そしていよいよ実際に『マテリアリフレ』を使って体験してみました!!

                     手の甲に.jpg

左手の甲に『マテリアリフレ』をのせ軽く撫でるように塗りこみますダブルハート

しばらくは何も出てきませんでした。初めて体験する人は浸透してしまうので吸収してしまうんだそうです。でも、その後ボロボロとした物が皮膚表面から出てきましたびっくり

これは古い角質老廃物を一緒に出しているんだそうです!!

そして右腕はセラピストの方に行って頂くことに上向き矢印上向き矢印

施術後、左腕と右腕を比べてみると、右腕の方が白くて一皮むけた感じにきらきら 

                     左手と右手.jpg

最初はひんやり冷たいんですが、後からポカポカと温かくなってきましたダブルハート

香りはヨーグルトみたいな良い香りで癒されました音符

そして、次は1名のみ足も体験できるとのことだったので、思い切って立候補してみましたバイバイ

                      まずは、施術前の両足の写真カメラをパチリ!

                     足やる前.jpg

                           そして施術後の写真です下矢印

                     足やった後.jpg

どうでしょう!?左足を施術して頂きました(写真右)全然色が違うのが見てわかります!!

しかもむくみもとれてきて足がひきしまった感じがびっくり上向き矢印上向き矢印

こんなに即効性があることにびっくりしましたグッド

そして、次は『スリムビズセラピー』を体験しましたウィンク

                    スリムビズ.jpg

世界初のスワロフスキーを使用した穴を開けない耳ツボワンタッチピアスを、

耳のツボに貼り、脳の自立神経の働き活性化し、ダイエットをはじめその他様々な機能をニュートラルにするセラピーなんです!!

耳は胎児の形をしており、365の全身のツボが分布されていると言われているそうです!

                                      耳の話.jpg

耳を刺激することによって、心身共にトータルな健康サポートができるんです上向き矢印上向き矢印

そして実際に両耳体験させていただきましたスマイル方耳4箇所ずつつけて頂きましたダブルハート

                                      スリムビズ体験.jpg

つけた後、段々体全体が温かくなってくるのが分かりましたぽっ

そして何日くらいもつかというと、個人差はありますが、3日~10日ほどだそうです!

現在つけて頂いて1週間経ちましたが片方ずつ1箇所はとれましたが、3箇所はまだついています上向き矢印上向き矢印

カラーも13色あるので、自分の好みでセレクトできるそうですダブルハートダブルハート

きらきらキラキラきらきらとしたお洒落なピアスで健康になれるなんて良いですよねグッド

つけてからというものびっくりするほどお通じがとても良いんです上向き矢印上向き矢印

風邪をひいていて肌あれもあったのですが、よくなりましたよびっくり

そして、お土産に頂いたミニサイズの『マテリアリフレ』は、風邪の時は胸や背中に塗ると良いそうなので、風邪をひいていた私はさっそく胸に塗ってみました上向き矢印

咳がすごくてなかなか寝付けなかったのが、その日は咳も少なくすっと寝ることができたので、すごいなぁと思いました!!

いろいろな使い方のできる『マテリアリフレ』はおすすめです!!

貴重な体験をありがとうございました猫

                         さくらマテリアリフレさくら

                       さくらスリムビズアカデミーさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/27 03:02:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.