364496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                                                            さくらキレイとゲンキをまとめてアップファンサイト応援中さくら                 

株式会社ゼロポジションさんの                星zelo クリアリキッド星       を使ってみましたダブルハート

                     ゼロクリアリキッド.jpg

                                                                               2010年12月にリニュアルダブルハート

               ひよこ毛穴の残り汚れの軽いクレンジング力をアップひよこ

                 ひよこお顔マッサージに適した粘度(濃度)に調整ひよこ

                                                                          上矢印 この2点を改良したそうです!!

お肌がオイリーっぽくなったり感じる時ありませんか!?

紫外線アフター、季節の変化、疲れ、ストレス、寝不足、運動不足、月経前・・・など。

そんな時に、毛穴の悩みも増えますしょんぼり

肌質に関係なく、そういう時は毛穴に隠れ皮脂隠れ汚れがたまり始めた証拠。

角栓は仲間です!!

皮脂は酸化し、お肌の内側(毛穴)からストレスと角質層ドライを進めます雫
これがインナードライ号泣

このzelo クリアリキッドは、隠れた皮脂と汚れを洗うインナードライの予防・対策アイテムなんですグッド

使い方は、まずお肌をしめらせた後、クリアリキッドを適量(パール1~2粒)下矢印このように手にとりますウィンク

                      クリアリキッド手に.jpg

とてもサラサラとしたテクスチャーです!!

そして、お肌の皮脂や毛穴のことが気になるTゾーンなどマッサージするようになじませますダブルハート 

マッサージ中はほのかなオレンジの香りでとても癒されますぽっ

(9種類の植物エキス配合で弱酸性で低刺激)

そしてしばらくなじませた後にしっかりと水やお湯で洗い流しますダブルハート  

使ってみた感想は、優しくマッサージするだけでざらつきがみるみるうちになくなっていくのが分かるんです!!

そして、洗い流すときにも、サラっとしているのでぬるぬるせずに、すすぎやすい上向き矢印上向き矢印

洗いあがりは本当にお肌がきらきらつるつるおとめ座きらきらになりましたウィンク

一度でも効果が実感できましたが、続けているとざらつきからもさよならできる、とてもつるつるで綺麗な肌が保てますダブルハートダブルハート

乾燥とオイリーで悩んでいたトラブル肌が解消できたので、今後も使っていきたいです猫

                ゼロの肌質・肌タイプかんたんチェック 

                          さくら気持ちよく続けるスキンケア ゼロポジションさくら

                               さくらお肌喜ぶスキンケアブログさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/06 03:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.