363237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらインテリアバザールファンサイト応援中さくら


インテリアバザールさんの収納スツールダブルハート

星ALMA〔アルマ〕2個セット星

アルマ斜め.jpg


実は我が家ではスツールはめちゃめちゃ欲しかったものなんです上向き矢印上向き矢印


ソファーに座っている時などに足をかけたりしたいという夫からの強い要望で、
そのうちに購入しようと思っていた矢先、インテリアバザールさんのこの収納スツールALMA〔アルマ〕を見つけた訳ですウィンク


ただのスツールじゃございませんよ!!


実はこのスツール、開くんですよびっくり

アルマ中身.JPG


実はた~くさん収納できちゃう優れものなんですグッド


大きさは、縦・横・高さすべて約30cmの正方形なんですよウィンク


そしてそして、更にびっくりするのが、実は下矢印この様に折りたためちゃうんですびっくり

アルマ折りたたみ.JPG


たたむ時には中敷につまみ部分がついているので、そこを持ってぴっぱると簡単に中敷が外れて、折りたたむことができますちょき


アルマつまみ.JPG


全部折りたたむとこんなにコンパクトになります下矢印


アルマ折りたたみ全部.JPG


これだけコンパクトにたためれば、しばらく使わない時などは
折りたたんで収納できちゃうので、便利ですよ上向き矢印上向き矢印


さてさて、我が家では一体どんな物をアルマに収納しているかというと・・・


アルマ収納.JPG


1つには、ルームソックスを入れていて、もう1つにはルームウェアを入れています!!


高さ30cmあると、思った以上に収納できちゃうんですよね上向き矢印上向き矢印


2つともまだまだ収納に余裕がありますもんっウィンク


そしてどこで使用しているかというと、やっぱりリビングですねスマイル
ソファーのところに置いて足をかけたり、座ってみたり・・・


折りたためる!?と聞いて、座って大丈夫なの!?と思うかもしれませんが、なんとなんと
80キログラムでの重さに耐えられるようになっているんですよスマイル


しかも座る部分はクッションがきいているので座り心地もとっても良いんですよちょき




しかもちょうど我が家のソファーと高さが合う感じなのでとっても楽なんですよグッド


主人もとっても気に入っていますダブルハートダブルハート


こんなに機能的で座り心地、使い勝手も良いとお値段も高いのかな~と思いがち
なんですが、2個セットで通常6800円が、特別価格で4980円なんですよ上向き矢印上向き矢印


他にもドット柄長方形などいろいろあるのでぜひチェックしてみてくださいねウィンク


詳しくはこちらからどうぞ右矢印星               

さくらインテリアバザール ~家具問屋直販店~さくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/10 12:48:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.